「 カメラ 」一覧

デジタル一眼を始めたいけど、どんなカメラを買えばいいの?

レンズは何を選べばいいの?

やっぱり安いカメラは性能が悪いの?

安いレンズはちゃんと撮影出来ないの?

撮影って難しいの?

などなどデジイチを始める前っていろんな疑問や不安があります。でも、ど素人から始めたデジイチライフですが、かなり楽しく遊んでます。

なので、カメラ記事を読んでもらえれば不安な気持ちは簡単に払拭できるし、意外と簡単にキレイな写真って撮影出来るのが分かります。

それと、Nikon D5300→D5500と使っており、リアルな使い勝手のインプレ記事も書いてますのでカメラ選びの参考にして下さい

その他レンズやカメラアイテム、モタスポ、野鳥が多いんですが『デジビギ撮影記』もあるので是非読んで下さい!!!!!

D5500 D5300 D5600
カメラ機材 レンズ デジビギ撮影記

クリックすると知りたいカテゴリ一覧に移動します。